2024年04月30日

大失敗

「就職先がつくばになったんで

 帰ってきました!

 遊びに行ってもいいですか?」





連休初日の午後、

2年ぶりに当教室のイケメンOB

K君が遊びにきてくれました。





その昔、K君のお姉さんも弟君も!

ごきょうだい3人で

ピアノレッスンを受けに

来てくれていました





懐かしいなぁ・・・





好きな曲が違うのは当たり前。

まさに3人3様♡

「取り組み方」も違っていました。





進路も全員違っていて

いつもまとめて(笑)
近況を教えてくれるのがK君。





久しぶりに会えて

怒涛のようにいろんな話を聞いて

帰る間際に「写真」を撮って

ほんの気持ちでお祝いを渡して





「またね〜〜〜」





・・・・そして、





部屋に戻ったとき

夫が一言



「なんで渡さなかったの?」





「?」







「渡した」

・・・はずの「アマゾンギフト」





捨てようと手に取った「パック」の中には

なんと、渡さないといけなかった

「カード」本体が残ってるじゃあ

ありませんか!???





さっき渡したのは

「空箱」





すぐにLINEして事情を説明





もう一度来てもらって

ようやく「中身」を

渡すことができました





今日は2回もK君に会えました

めでたしめでたし♡








Posted by つくば市 渡辺ピアノ教室 at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。