2024年03月01日

春が来た

 5日間連続で行っていた

「保護者様向け面談」が

昨日、無事に終了しました。





これと同時に

新年度のレッスンスケジュールについても

皆様のご意向がほぼ出揃ったようなので

これから調整に入ります。





これが私の「春」笑





真新しい「レッスン予定表」に

決まった方からお名前を記入していきますが





「今年度は本当にこれでいく」





そう決めるまでに

真っ白だった予定表が

真っ黒になって





それを

「清書しないと読めない!!」

・・・それくらい

書き直しが発生する年もあります。





さて、今年は

どうなりますことやら。







「庭に咲いてたのを

 来る前に切ってきました〜」







面談に来てくださったTちゃんママから

ミモザをいただきました♡







玄関のお雛様のそばに飾ると

一気にあたりの空気が華やぎました。





昨日で県立高校の入試も終わり。





みんなに「春」が来ますように!!






Posted by つくば市 渡辺ピアノ教室 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。