2023年11月22日

一日の締めは「ピアノレッスン」

石けん?それともシャンプー?

おしゃれな香りとともに来てくれたのは

月曜レッスン、

最後から3番目=年中さんのMちゃん♡





お肌、ピッカピカで

髪の毛ツルッツルのサラサラ〜





「トリートメントしてきたの」





あ〜それか!!

このいい香りは!





トリートメントなんて

30年ほどしたことないので

存在すら忘れてました





夜の時間帯に

姉妹で入ってくださっていますので

晩ごはんもお風呂も終わってます!





Mちゃんのレッスンが終わったら

次は

お姉ちゃんのTちゃん〜小1さん。





いつもいっぱい

練習してきてくれるんですが





・・・実は先週、

ご一家全員がインフルで

学校も幼稚園も行けずじまい

だったとのこと





今日が1週間ぶりの「おでかけ」

なもんで

さすがに「夜のレッスン」となると

お姉ちゃんは「おつかれモード」。





小学生は何かと拘束時間が長いし

やることも多いから

疲れるの、当たり前です。





なので今回は

リクエストにお答えして

私が「ピアノを弾く係」に。





クリスマスソングをいっぱい弾いて

一緒に歌いました!





終わる頃には

すっかり元気になって





「帰りたくな〜〜〜い!!」





可愛いことを言ってくれました☆





ご飯もお風呂も済んでるんなら

あとは寝るだけ〜!!





ゆっくり寝て

疲れをとってくださいね。





週明け〜お疲れの「月曜日」

締めは「ピアノレッスン」!





すごく良いと思うわ♡





ちなみに

月曜〜ラストは中3男子・・・





こちらは受験相談

=点数開示の秘密会議

・・・でした笑






Posted by つくば市 渡辺ピアノ教室 at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。