2023年09月01日

ドレスコードはありますか?

迫ってきた「発表会本番」に向けて

よくある質問

➡「ドレスコードはありますか?」





答えは

➡「ありません」(笑)





しかし、

レッスン室には

「ドレス姿」のお姫様が続々と

現れます!!





年長さんのAちゃんは水色ドレス♡

ママの手作りなんですって!!





ママとは、昨年からお約束の「連弾」もします。





靴もちゃんと「はいてきたよ」とのこと。



水色のドレスに銀色の靴!!





まるでシンデレラ♡





最終レッスンでも、

息の合った

「連弾演奏」演奏を

聴かせていただきました。







もちろん、

「暗譜が急にあやしくなって来ました」って

報告も多発するのがこの時期。





どうやっても「本番」に何がおこるか

誰にもわからない・・・・っていうのが

ホントのところ。





大丈夫!

「経験」こそが全て、です。

ドレスコードはありますか?



Posted by つくば市 渡辺ピアノ教室 at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。